« ぱしょこん。 | トップページ | ふふふ。 »

2006年9月23日 (土)

復活のよかん!

ゴゴゴゴゴ!

パソコン復活の予感!
そして長らく停止状態だったこのブログも復活の予感!

結局、HDDとメモリを買い換えました。
すこぅーしだけパワーUPです。

HDD壊れると何が困るかって今まで使っていたアプリとか、お気に入りに登録したページとか。
お気に入りのページってわりと偶然で見つけたところとか多いので二度と出会えなかったり。

でも、こんなダメなブログでもみんなコメントをしていただけるのでうれしいものですよ。

というわけでちょくちょく復活していきますぜ・・・!

そしてレスコーナー!

>葵さん。
 お疲れ様ですー。
 長い人生ですから羽根休めしつつお互いいきましょうですぜっ。

>すたぴん。
 ふふ、アリガトゥ! なんだかんだでマメなんだからぁー(はぁと
 画伯のが○ゃぴんが頭から離れませんぜ!

>源さん。
 車は走る侠気ですよ!
 いあ、最近はさすがに慣れてきました!
 この一月で大体1kキロ走った感じです。 乗ってるのぅ・・・。習うより、慣れろだっ!

とりあえず、営業とはわりと駐車スペースとの戦いであることが判明。
 縦列駐車の馬鹿ー!

明日からもがんばろう・・・

« ぱしょこん。 | トップページ | ふふふ。 »

コメント

縦列駐車って、街中のパーキングチケット挟む様な所じゃないとやらないよね・・・。

免許取って2年来そうだけど、未だに縦列やった事ナイヨッ。

原チャリでGO!(ぁ
縦列駐車なんて教習所でしかしてないよっ
出来るかどうかアヤスィぜ

仕事の休憩時間にカキカキ…
駐車は、簡単ですよ~今は、バックでやるほうが簡単です
ミラーさえちゃんと確認してれば勿体無いですぉ
昔乗っていた車なら車幅+2cmくらいの隙間までならどうにか出来ました。今は、まだ慣れてないから難しいけどね

ぽーさんの携帯のせいで送りミスになってるとおもうコメントを直しておきましたっ。

間違ってたらスマヌ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/3553159

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のよかん!:

« ぱしょこん。 | トップページ | ふふふ。 »