« ひにち。 | トップページ | 復活のよかん! »

2006年9月 7日 (木)

ぱしょこん。

パソコンが壊れたのですよ!

まぁ、おそらく皆さん更新されていないのを見て、なんとなくわかってはいると思うのですが。
しかし、PCっていうのはないと不便なものでして。結構困るよねっ。


まったくもう、というわけで直るまではしばらく放置気味ですのですみません。 よろしくお願いします。

そういえば、最近よく車を運転するようになりました。
まだまだ不慣れで異様に緊張するのですがみんなこういうのは慣れるものなのかしらん?
つか、バックが苦手すぎなのです。
いつまでたっても上手になる気がシマセヌガ・・・

こまったのぅ。

« ひにち。 | トップページ | 復活のよかん! »

コメント

ぱしょこん復活!かと思ったらケータイから投稿かな?
毎日こりずにLyrical popを開いていたかいがあった。
'`,、('∀`) '`,、

慣れてくると、バック駐車のほうが簡単になる気がするよ。
サイドミラーから駐車場の白ラインが見えるから、むしろ
止めやすいぜ!

俺も最初は慣れるもんかな〜と思ってたけど、案外すぐに慣れたヨ!
しかし、運転がうまいかどうかは別(ぁ

あららーパソコン壊れてしまったのね。なむなむ。Roに戻ってくるのを楽しみに待ってますわ。ちなみに私は今月25日で会社を退社しますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/3349142

この記事へのトラックバック一覧です: ぱしょこん。:

« ひにち。 | トップページ | 復活のよかん! »