« 2006年7月 | トップページ

2006年9月29日 (金)

ふふふ。

コメントみるとみんな運転うまそうですなッ。

ゆるしがたいっ!

そんなまきなです。

ぱしょこんをこつこつとグレードアップ中なのです。
といっても今度は電源を増やそうかなと……。
っても、来月ですがね! オカネナイシ!

今日は本を買いすぎました。
これから読んだ感想とかをちょみっとづつ書いていけたらなぁとおもったりもしてたりします。

明日も仕事だー

イヤニナルノゥ。

2006年9月23日 (土)

復活のよかん!

ゴゴゴゴゴ!

パソコン復活の予感!
そして長らく停止状態だったこのブログも復活の予感!

結局、HDDとメモリを買い換えました。
すこぅーしだけパワーUPです。

HDD壊れると何が困るかって今まで使っていたアプリとか、お気に入りに登録したページとか。
お気に入りのページってわりと偶然で見つけたところとか多いので二度と出会えなかったり。

でも、こんなダメなブログでもみんなコメントをしていただけるのでうれしいものですよ。

というわけでちょくちょく復活していきますぜ・・・!

そしてレスコーナー!

>葵さん。
 お疲れ様ですー。
 長い人生ですから羽根休めしつつお互いいきましょうですぜっ。

>すたぴん。
 ふふ、アリガトゥ! なんだかんだでマメなんだからぁー(はぁと
 画伯のが○ゃぴんが頭から離れませんぜ!

>源さん。
 車は走る侠気ですよ!
 いあ、最近はさすがに慣れてきました!
 この一月で大体1kキロ走った感じです。 乗ってるのぅ・・・。習うより、慣れろだっ!

とりあえず、営業とはわりと駐車スペースとの戦いであることが判明。
 縦列駐車の馬鹿ー!

明日からもがんばろう・・・

2006年9月 7日 (木)

ぱしょこん。

パソコンが壊れたのですよ!

まぁ、おそらく皆さん更新されていないのを見て、なんとなくわかってはいると思うのですが。
しかし、PCっていうのはないと不便なものでして。結構困るよねっ。


まったくもう、というわけで直るまではしばらく放置気味ですのですみません。 よろしくお願いします。

そういえば、最近よく車を運転するようになりました。
まだまだ不慣れで異様に緊張するのですがみんなこういうのは慣れるものなのかしらん?
つか、バックが苦手すぎなのです。
いつまでたっても上手になる気がシマセヌガ・・・

こまったのぅ。

« 2006年7月 | トップページ