« へんぺいそく。 | トップページ | ほん。 »

2006年7月11日 (火)

けーさつ。

なんか警察が今日超絶たってました。

警察というのはそこにただ居るだけで存在感があって恐ろしいものですな。
ビクビクスピードメーター見つつガクブルしてましたが。

なのになぜか、つかまった!
なにもしてないよっヽ(`Д´;)ノ

とか思ったら、友達がなんと警察に就職? していたのです。
気軽に会話して終了。

デモサ。メチャメチャビビッタノデ、コンドカラハカンベンシテクレ!

あいつはでも昔、駄菓子屋でヤッターメンをぱくったのを私は知っている、フッフッフ。
こんど何かされたらそれで脅してやるぜっ! もはや時効ですが

« へんぺいそく。 | トップページ | ほん。 »

コメント

そういえば火曜日はスピード違反や一時停止違反取締りとかよく見たな。
一時停止の張ってるところは結構やってるところなので気をつけて。
スピード違反の張ってるところはたまにやってるので注意はしてるんだが、いかんせん直線の40km制限道路、出すなという方がまちがtt
まあ対向車がパッシングで教えてくれて事なきを得たがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2614903

この記事へのトラックバック一覧です: けーさつ。:

« へんぺいそく。 | トップページ | ほん。 »