« ぶっくかばー。 | トップページ | 武士道ブレード。 »

2006年7月 6日 (木)

だいえったー。

さいきんぷっくり太ってきたのですよ。
と、いうわけでウォーキングをはじめました。

歩いてるとおばさんの集団なんかにすれ違いますが、それにしても最近のウォーキングブームはすごいものでして。
中年層のかたがたがかなり歩いているように思われます。

まぁ私は一時間川沿いの道をあるいて往復するだけですが。それでも汗びっしょりになって足の裏なんかは痛くなってしまいますよ!
問題は帰ってくるとシャワーで汗を流してつかれてそのまま寝てしまうこと……。

体力って衰えるものですよねぇ。
移動が自転車からレベルアップしたあたりから目に見えて落ちていった気がします。
まったくもう。

ともかくやせるようにがんばるですよ!

ファイト!!

« ぶっくかばー。 | トップページ | 武士道ブレード。 »

コメント

遅くなったけどリンク更新しといたよ。
俺はたいした運動してないけど太らないぜっ。
むしろもうちょっと太りたいんだよね。
(今何人かを敵に回した気がする)
フフフ。
しかしココログとは、何気にまきなもニフ人?!

俺もヤバイぜ・・・
しかし、仕事帰ってからとかダルくてやる気が。
犬の散歩程度だだだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2528361

この記事へのトラックバック一覧です: だいえったー。:

« ぶっくかばー。 | トップページ | 武士道ブレード。 »