« 武士道ブレード。 | トップページ | きになる。 »

2006年7月 8日 (土)

くるま。

いえ、マイカーなんてもってないです。家族と兼用です。

おもうのですがどうして車に乗ると人っていうのはココロが大きくなるんでしょうか?
まぁ、閉鎖された自分だけの空間、部屋みたいなものだから気分がおおきくなるという感じはわかるのですが。

そして自分がアンマリ運転が上手でないということもありましてまきなは車があんまり好きではありません。

ヤダナァ。

話はかわりまして、なんか北朝鮮がミサイルうちまくりですな。
ミサイル防衛とかいってるけどこう光子力研究所みたいにバリアはれないもんですかね?それこそ日本に。
いや、でもかんがえたらアレってこうすぐパリンパリン割れるイメージなのでヤッパナシ!

そういえば、なんかこのブログもいろんな人が見てくれているようでものすごく緊張しますですよ。 こんな文章しか載ってないけどもいいのかなぁ……。 もうしわけないっ。
たまにディープなネタでもゆるちてね、っと。

そんなこんなです。

« 武士道ブレード。 | トップページ | きになる。 »

コメント

車に乗ると人格変わる人いるよね。
かくいう俺も荒い運転(狭い道でぶっとばすとか)してる車があるとバッキャーローとか一人で叫んでますよ。
この前もギリですれ違えるような道で、手前で待ってればいいのに猛スピードで突っ込んでくる隣県ナンバーとかね。
しかもご丁寧に自分の左側は20、30センチくらい余裕空けてね!!
なんでこっちがとまらにゃいかん。。。

とここで愚痴ってみましたとさ。

こち亀の本田さんもバイクで人格変わるよね。そいえば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2561305

この記事へのトラックバック一覧です: くるま。:

« 武士道ブレード。 | トップページ | きになる。 »