トップページ | ぶっくかばー。 »

2006年7月 5日 (水)

ココログ。

はじめましての人もそうでない人も、こんにちは、まきなです。
ココログって響きを聞きますと、どうしてもカレー屋のココイチを思い出してしまいます。

カレー、いいですよね。カレー。
一人暮らしの人にとっては心強い見方ですし。 カレーを失敗する人というというのもアンマリ見たことないですしね。冒険しないかぎり……。

でも夏ですよ!

カレーって基本、わりとたくさん作ってしまうのですが夏場はきちんと冷蔵庫にいれませう!
私は2回ほど冷蔵庫に入れ忘れて白くなったカレーや糸引くカレーを熟成させてしまったことがありますが、あれは悲しいのです。もったいないお化けがでてくるのです。きっと。

いや、まったく趣旨のわからないままテスト文章を書いてみたり。

これから(も?)よろしくお願いします。    


                                まきな。書く。

トップページ | ぶっくかばー。 »

コメント

しっかり書けよ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2503451

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ。:

トップページ | ぶっくかばー。 »