« くるま。 | トップページ | へんぺいそく。 »

2006年7月 9日 (日)

きになる。

コーヒーよりお茶党のまきなですこんばんぬ。

カフェオレはのめるんですけれどね。
缶コーヒーはなぜか飲むと頭痛がするのです。 喫茶店とかで出てくるコーヒーは平気なのですが。
で、本題。

今日、喉が渇いたのでちょっと飲み物を買おうと思って自動販売機に近づいたところ、なにやらシールがぺたりんこ。
みてみると新しいコーヒーの説明らしいのですが。なにやら説明によると『炭酸+コーヒー』
とのこと。
・・・・つまり炭酸コーヒー?! ってそのまんまですが

むかし、というか今でもマニアックなところでは売っている。まきな好物のひとつに炭酸紅茶があるのですが。アレみたいなものですかね!

むむむぅ、すごくきになる! でもコーヒー飲めないし……。

とか、思っていましたが今決めました、コンド見かけたら買ってみます。
物は試し!

くそう、気になるぞ!

« くるま。 | トップページ | へんぺいそく。 »

コメント

炭酸コーヒーは止めておけ・・・
激マズカッタ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2578973

この記事へのトラックバック一覧です: きになる。:

« くるま。 | トップページ | へんぺいそく。 »