« 世の中。 | トップページ | ひにち。 »

2006年7月14日 (金)

ふと。

お部屋のにおいが気になったので消臭剤を買いにいきました。

私の部屋はもともと物置だったせいか少しホコリ臭いのです。会社の資料室のニオイといいますか図書室のニオイといいますか。
これはこれで、べつに心落ち着くニオイだったりするのですが。

消臭剤がなんか最近いっぱい出ているようで消臭剤コーナーはカラフルでした。
やっぱりファブリーズが強いようでしていろいろ他社のメーカーに協力して共同開発品などもあるようですね。

とりあえず、消臭ポットをかいました………がっ!

と い れ 用 だ っ た !

もうー! 
あわててレシートもって交換に。
ついでにリセッシュとかいうファブリーズのパチモンを買ってきましたとさ。

そういえばレスにみんなレスで返事を返しているようなのでこれからまねしようと思います。
レス書いた人もきっとそれについて返事が返ってきたほうがうれしいでしょうし!
デキルダケ、ヘンジシテミルヨ。

がんばる、うん。

« 世の中。 | トップページ | ひにち。 »

コメント

消臭剤ってトイレ用、リビング用、玄関用とか色々と種類あるけど
やっぱ違うものなのかな。タバコ用とかもあるね。

リラックスして読書するならアロマキャンドルとかお香もイイかも。

大抵ノリで買って一度使ったきりで捨てたりとか多いですが。

落ち着く臭いってのは共感を覚えます(ぁ


レスあったらそれに対してのレスは嬉しいものですよ
だから俺はしてるのですヨ

>すたぴん。
 アロマキャンドルは昔ぼーっとしていて危うく火事になりかけたのでオソロシスなのです、危険だぜ!

>源さん
 うむ。紙のニオイはいいにおいですなっ!
 ワリト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126599/2657355

この記事へのトラックバック一覧です: ふと。:

« 世の中。 | トップページ | ひにち。 »